負け犬の遠吠え

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならTV

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の「あるある大辞典捏造問題」から、
TVが面白く感じられなくなりました。

放送されている番組すべてが、インチキに見えます。
別にフジ系列にかかわらず、
すべての放送局の番組がそう思えてしかたありません。

まあTVの番組は、
すべてシナリオがあるってのは分かっていますが、
あるあるの様なやり口をすれば、
いくらでも視聴者を洗脳出来ると思います。

TVの番組制作に携わる人は、その点を考えてないんでしょうかね?
分かってて、自分の利益の為にやっているとしたら、
重罪だと思います。

ある程度のヤラセ(シナリオの存在)は仕方ないにしても、
100%捏造というのはどうなんでしょうね。

そしてこの事件も、TVではそろそろ旬を過ぎたと言う事か、
あまり論議されなくなって来た気がします。
どこも同じ事をやってるから、あまり騒ぎたくないと言う所でしょうか。

昔、TVばっかり見ているとバカになるとか言われた気がしますが、
バカになると言うか、洗脳されるですね。

もうTVを見ても、感動も笑いも何一つ得られません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならTV 負け犬の遠吠え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる